2022年7月31日日曜日

福ツーリング 鯵ヶ沢

 

7時にセリオンに集合


メンバーはジクサーSF250、ホーネット250、CB1300、W650です

とりあえず目的の汐風ドライブインまで五能線を走りました


開店と同時に到着
混んでるイメージでしたがまだ10時だから誰もいませんでした


オーシャンビューの席で食べたのが


いとひら丼(1600円)
鯵ヶ沢と言ったらヒラメの漬け丼
さらに幻の魚「イトウ」の刺身がのった丼です

ボリューム満点で1600円の価値は十分あると思います!


丼の次はお隣の店でイカ焼き

鯵ヶ沢のイカ焼きと言ったらこの店でしょう!


店の後ろにある東屋で食べれます

昔はボロくて雰囲気のあった東屋は新しくなっていました


イカ焼きの次はお口直しのスイーツ

海の駅わんどでソフトクリームを食べました


わんどにはわさおの像がありました


かわいいね


それから岳に行って嶽のきみを食べ、西目屋経由で大館の風穴でクールダウン


上小阿仁経由で帰ってきました


お疲れ様でした!



0 件のコメント:

コメントを投稿