ゴルフのATF交換をしてもらいました
やっぱりフィルターは潰れていましたが、バルブボディの方は無事っぽい
部品持ち込みの工賃は9000円でした
56114キロ
色々な記事を読むと5万キロくらいでATFは交換した方がいいと言う人が多数いたので結果オーライということで。
ゴルフの修理の間にラフェスタのタイヤ交換をしました
184170キロ
少し運転をしたら何やら異音がします
タイヤ交換の時足回りを覗き込んだら。。。
ドライブシャフトのブーツのあたりからオイル漏れも発見
日産で診てもらったら、異音はスタビのガタつき
オイルはおそらくドライブシャフトのシールと思われる
しかもラフェスタのATのオイルパンも錆びていて放置すると穴が空きそうな予感。
ついでに交換することにしました
約4万思わぬ出費です、、
0 件のコメント:
コメントを投稿