2024年8月25日日曜日

花巻ドライブ

 花巻にラーメンを食べに行ってきた


まずは横手でとうもろこしをゲット


赤いとうもろこしです

んでフレンドールでパンを買い

ぶどうの直売所によってみた

まだまだ種類は少ない

107号を走って北上へ


すえひろ精肉店で唐揚げを予約してラーメン屋を目指す


ラーメン屋着

かなり混んでるけどリサーチ済み


元祖 満州にらラーメン

並んでから40分くらいで席に着いた


有名人のサインもある(菊池雄星もあった)




満州にらラーメン


ミニもつ丼

うまし!

近くにあったら通いたいw

食べた後は花巻東高校に行ってみた


立派な学校ですね


昨日、大谷翔平が40-40を達成しました!


大谷翔平や菊池雄星と同じサイズで東大合格者の名前がw


高校の横は公園になっていて


公園を歩くと野球部のグラウンドがあって


大リーガーのモニュメントがあります











こんな感じです


帰りにスーパーオセンで買い物

すえひろで唐揚げを買って帰宅




帰りに錦秋湖の湯田ダムでダムカードをゲット







赤いとうもろこし


ダムカード




0 件のコメント:

コメントを投稿