2008年6月17日火曜日

ミッキーマウスはかわいい

今日は天気が最高潮によかったので、朝からKDXの修理に取りかかりました
フロントフォークにオイルを入れ、車体に取り付けて、ブレーキのエア抜きして・・・

10時くらいには完成したので、一発走りに行きました!

自賠責が切れていたので、おまわりさんが現れない農道オンリー!


いや〜田舎サイコ〜

んで、午後からはディズニーの25周年記念で秋田にきているミッキーとその仲間たちを見にアゴラ広場に行きました
平日の秋田駅前とは思えない人の多さ!


ディズニーランドに行った事がないので、ミッキーを生で見るのは初めてでした・・・

しっかし、今回はミッキー、ミニー、ドナルドダック、グーフィー、プルートの5匹?5人?5体?が来ただけで『おおぉ〜〜!』って思ったんで、実際行けばもっと感動するんだろうな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿