2008年6月22日日曜日

寒河江ツーリング2

結婚してからの初キャンプツーリング
山形のメンバーや遥々横浜から来たKENNYさんのおかげで楽しい時間を過ごせました

道の駅・河北で食ったそば

だいぶ前に無事帰還しまして、昨日の夕立でドロドロになったスポーツスターに『暑っちがったべ〜』なんて洗車中に見つけたオイルのにじみ・・・



でも、これだけではありませんでした・・・・

おみやげに買った『佐藤錦』

暑さでブヨブヨになって変色してました

さらにいつも買う『ご当地キティ』
昔買ったヤツと同じヤツ買って来てしまいました・・・

明日返品に行こうかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿