2013年5月11日土曜日

東京観光

昨日の夜10時に家を出発。

朝一で東京駅に行ってきました。

前回東京駅に来たとき、土砂降りで外観を見なかったのでリベンジです

いや~~素晴らしい駅でした!!



駅の中も見たので、一旦ホテル(ザ・ビーお茶の水)に車を停め、電車で秋葉原に行きました。

偶然にも神田祭の最中で街中にみこしが置いてました。

欲しいものがあって秋葉原に行ったんだけど、どこになにがあるのかさっぱりわからず。

ググって欲しいものがある店(千石電商)までナビしてもらい行ってきました。

しかし、秋葉原は想像以上の街でした。むかーしむかし行った記憶がありますが定かではありませんね。


昼飯は東京チカラめしの焼牛丼を食べたかったんだけど、アキバにはなくてホームメイドカレー・タイムでカレーを食いました。なかなかうまかったです。

そこからまた東京駅に戻り、ホームで新幹線を見て
700系こだま

E5系はやぶさとE4系MAX

E3系こまちとE5系はやぶさ

E2系はやて

疲れたのでホテルで休憩。

夜は姉夫婦と一緒に御茶ノ水ソラシティのガストンアンドギャスパーで晩飯を食いました。





0 件のコメント:

コメントを投稿