2013年5月12日日曜日

東京観光2日目 

嫁さんが研修に行ってからホテルをチェックアウト。

まずは昨日買いそびれた「榮太樓總本鋪」のSweet Lipを買いに銀座三越に行ってきました。


三越の駐車場にビビりましたが無事買うことができました。

そしてすぐさま秋葉原にあるNゲージ専門店「ポポンデッタ秋葉原店」に行き、中古の線路を買い、羽田空港に向かいました

秋葉原ではまたまた神田祭のみこしに遭遇。

羽田では前回行かなかった国際線ターミナルビルに行ってきました。

見渡す限り飛行機です!

そして、モノレールに乗って国内線ターミナルビルへ

国内線ターミナルでは
ボーイング737-800
東京ディズニーリゾート30周年を記念した特別塗装機「JALハピネスエクスプレス」

ボーイング747‐400 ポケモンジェット

ディズニーやピカチュウのラッピングがされた飛行機がいました







15時半まで羽田で買い物。時間が足りなくて飯は食えませんでしたが、無事頼まれたお土産は買いました。

16時に泊まったホテルで嫁と待ち合わせ。

そのまま高速に乗って帰ってきました。

帰りに那須高原SAで食べた「塩とんかつ丼」うまかったな~~

帰宅は予定通り25時半でした。
往復1313キロでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿