2013年5月7日火曜日

UGO-Mツーリング 〜弘前城お花見編〜

久々にUGO-Mツーリングに参加してきました。

行先は弘前城!

ファミマに集合していざ出発。

雲行きが怪しかったですが大丈夫だろうと。。。

でも、北上するにつれ気温も下がり、二ツ井で雨に降られ、矢立峠の気温は4℃。。。


マフラーの連結部分を伸ばして、純正のヒートガードをつけた

雨宿りをかねて休み休み走り大幅に予定時刻を過ぎてしまいましたが、なんとか濡れずに無事弘前城につきました。



ちょうど昼過ぎだったので



露店で食いまくり。。。




GWが終わった平日なのに沢山人がいました

帰りに上小阿仁から五城目まで雨に降られて最後の最後で濡れてしまいました。。。

本日の走行距離313キロ

0 件のコメント:

コメントを投稿