2013年8月19日月曜日

ディズニーランド

少し仮眠をして、朝6時にリゾートラインが動くと同時に活動開始。

もうすでに入口には行列が!


とりあえず、ディズニーランドホテル内のショップで朝飯を調達してリゾートラインに乗りました

30周年カラーです

適当に並び始めて、さぁ開園です!

入ってすぐメインエントランスにミッキーとミニーがいましたが、とりあえず何かに乗ろうということで、スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニューに乗りました。
並ばずに乗れましたが、出るころには100分待ちでした。
それからグランドサーキット・レースウェイ→アリスのティーパーティー→キャッスルカルーセル→白雪姫と七人のこびと→ミッキーのフィルハーマジック→トゥモローランド・テラスで飯→ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オン→爽涼鼓舞"THU EMBU"
ハピネス・イズ・ヒア→空飛ぶダンボ→イッツ・ア・スモールワールド→グーフィーのペイント&プレイハウス→エレクトリカルパレード→ハングリーベア・レストランで飯→ガジェットのゴーコースター


最後はミッキーの家とミート・ミッキーに行ってミッキーと写真を撮って長く短い1日が終わりました。


その後幕張のアパホテルに移動。50階建のホテルの7階に泊まりました。ホテルには温泉があり、25時まで入れますが、ホテルに着いたのが24時半。

ぎりぎりセーフで温泉に浸かりゆっくりしました。

詳しい人は気づくと思いますが、ランドの半分しか行ってません

0 件のコメント:

コメントを投稿