2013年8月20日火曜日

余韻に浸って

アパホテルで11時のチェックアウトギリギリまでグータラしてました


幕張メッセでやっている「からだのひみつ大冒険」に行く予定でしたが、入り口まで行ってビミョーそうだったので辞めました。

そのあと三井アウトレットに行くが別に買うもんもないし。。。

ディズニーの余韻に浸ろうということでアンバサダーホテル、ボンボヤージュとイクスピアリに行って買い物。

3時半くらいに舞浜から首都高に乗り帰路に着きました
都心を出るまで渋滞してて、おかげでスカイツリーがよく見えました

晩飯は那須高原で食べましたが、なんだかビミョー

計画通り0時半に秋田北インターで降りて高速代が50パーオフ!

明日仕事ですが2時就寝でした


0 件のコメント:

コメントを投稿