2014年5月17日土曜日

のりものまつり

運動会が雨で中止になったので、明日行く予定だった内陸線の「のりものまつり」に行ってきました


阿仁合駅


はしご車



人が少なかったんでいろいろ乗ってきましたが、楽しみにしていたセグウェイは中止でした。。。


毎年来るNゲージは来ていませんでしたが、駅のジオラマがありました

 
こういう模型がいいなぁ


帰りにオフロードパーク恋地(恋地スキー場跡地)に行ったらジムニー達が楽しげなことをやっていました






ひっくり返りそうでひっくり返らない!

楽しそうですね

売らなきゃよかった!





0 件のコメント:

コメントを投稿