2015年6月21日日曜日

櫻山カフェとさくらんぼと焼き鳥

さくらんぼの季節なので、三関に買いに行ってきました

先週から始めたスタンプラリーをやりながら。。。




櫻山カフェもオープンしていたので寄ってきました

羽後町の古民家で夏季だけ営業するカフェです









でも本来の目的は三関のさくらんぼです!



今年からさくらんぼ狩りはやめて買うことにしました



こんなの貰ってみたいですね~~




中途半端な時間の昼飯は浅舞の小山の焼き鳥

いつ来ても並んでます



ピヨピヨ鳴き声がすると思っていたら、すずめの巣がありました


一匹かなと思ってたら


二匹いました


親も帰ってきて餌のおねだり!


焼鳥屋に巣を作るなんて、度胸ありますね


ちなみに「すずめ」はありませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿