2015年7月12日日曜日

若美メロン

そろそろ若美メロンの時期なので、若美に買いに行きました

でもその前に天気がいいので子供たちを海に連れて行くという名目で賽の河原まで行ってきました

第二小入川鉄梁でリゾートしらかみを待ち伏せ


青池でした


昼頃に現場に到着


子供たちを浅瀬で遊ばせているうちに自分は賽の河原に向かいます



こんなとこで遊んでます




上から見たらスタンドアップサーフィンをやっている人がいました

気持ちよさそうですね~


そうこうしているうちに、リゾートしらかみ「橅」がきました




ちょっと引いてみます



さらに引いてみます



何枚か写真くっつけました

こうなれば、フィッシュアイレンズがほしいです。。。


別角度から。

ここから撮るのもいいですね



帰りは十二湖に寄ってきましたが車から降りることなく帰ってきました




猿が電線を綱渡りしてました


お目当てのメロンも買いました




0 件のコメント:

コメントを投稿