2015年7月6日月曜日

能代のビッグフードツーリング 中川食堂

なでしこジャパンの応援をしてから、前から気になってた能代の中川食堂に行ってきました


場所は東能代駅の裏にあります


カツ丼550円

ドーンって感じでしたが意外と食えました

おいしかったです


それからどうするか悩んで、十二湖にある青池ソフトを食べに行くことにしました

途中、リゾートしらかみを見つけたので


先日みごと日本一短いトンネルに認定されたらしいトンネルで待ち伏せ

これじゃ短いのかわからないね



場所を変えてトンネルの短さをとりましょう

いや~海が綺麗です



五能線キハ48の2両編成です

これで短さがわかるはず!



賽の川原に登ってトンネルのある岩を撮りました



絶景ですね~~




よく見ると座礁したアンファン号の撤去作業をしてました




十二湖駅にある「青池ソフト」

微妙な味でした。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿