2015年7月26日日曜日

新鉛温泉 愛隣館

随分前に松島基地の見学を申し込んでいて、日帰りの弾丸ツアーを計画していましたが、妻がどうしても泊まりたい宿があるというので、一泊の小旅行になりました。

盛岡のモンベルで買い物をしたあと花巻のマルカンデパートでお決まりのソフトクリームを食べました


180円ですよ!

それから花巻温泉峡?の新鉛温泉に向かいました


今夜の宿は「愛隣館」

なんだかすごい名前ですが、かなり評判がいいらしい


部屋は和室あり


洋間あり


ベッドルームあり


玄関には風呂とトイレ


七階の角部屋

景色最高!

ってこんな部屋にしたの?って聞いたら、旅館のほうで部屋を取り換えたらしい

ラッキー!

ご飯までは時間があるのでちょっと散策


ゲームコーナーあり


ラーメン屋あり



庭には川が流れていて


丘の上にはお花畑


あじさいが綺麗でした


丘の上から旅館全景


ちょっと話題になったこれもありました



夕食はこんな感じ


ハーフバイキングらしいです

ホントは↓
ここで食いたかったらしい!




子供には花火のサービス!

花火のあとは温泉です!

三種類の温泉が男と女で時間割されています

今の時間は南部の湯と川の湯が男、森の湯が女です。

とりあえず、南部に湯に行きました

そしたらなんと貸切!誰もいない!

思わず泳いでしまいましたwww

その後川の湯に移動

堪能してきました

岩盤浴のサービスもあって初岩盤浴しましたが爆睡してしまいました。


気になる方はチェックです

0 件のコメント:

コメントを投稿