2015年9月13日日曜日

2015 三沢航空祭




予報は雨でしたが恒例行事なので行ってきました


友達とちょっと徘徊


朝になっていつも通りにゲートに行くと、なにやらすごい行列がはるか彼方まで続いています

なにやらメインゲートで手荷物検査してるみたい。。。

少し行列が落ち着くまでスカイプラザで暇つぶし

でも並ばないと入れそうにないんで並んで入ることにしました




朝飯はCharley’sとモンエナです

朝食後はエプロンまで歩いてカロリー消費

エプロンでまず目に入ったのがVAQ-138 スコーピオンズのグラウラー


パイロットと記念写真!


そして!オスプレイ!



かっこいい!!




B-52



部隊マークがどくどくしいです




今年もグローバルホークです



A-10サンダーボルトも



F-15ストライクイーグル



我らのブルーインパルス!

松島基地では空振りだったもんね




パイロットさんたちは人気ですね



JASDFのヒコーキたち



今年のモデル



今年のモデル



模擬対地攻撃/VADS模擬射撃




イケメンなパイロット


雲もあって雨も降っていたのでブルーインパルスは中止


滑走路でスモーク吹いて終わりです



5番機6番機隠れてしまいました


滑走路をグルって回ってきて終了~



グラウラーの前から人がいなくなったんでベストショットです!



子供たちはF-2の翼の上を歩いてました

いいな~~



ことしの戦利品

このほかにタオルも買ってたっけ








0 件のコメント:

コメントを投稿