2015年9月28日月曜日

乳頭温泉郷

どこか行くとこないかな~~ってドライブしながら乳頭温泉にきました




黒湯


名物 黒たまご



こんな感じでグツグツ



入ると危険ですよ~



ついでに孫六にも行ってきました



いい感じですね~



温泉いっぱいあるけど、足湯は大釜温泉にしかないです



きもちいいな~~



鶴の湯にも行ってきました



いつか泊まってみたいかな?



いい雰囲気です



真夏なら買うけどね。。。



秘境ですね




駒ヶ岳の紅葉が綺麗でした



展望台から田沢湖



せっかくなんで田沢湖駅に来てみました

初めて来ましたがかっこいい駅です



二階フロアはアイリスの展示コーナー



ランチは田沢湖くらぶで。




0 件のコメント:

コメントを投稿