2015年10月25日日曜日

矢口高雄、高橋よしひろサイン会と泥湯温泉

まんが美術館で矢口高雄と高橋よしひろのサイン会があるので行ってきました

整理券を貰うために朝一で増田に行ったのでサイン会の時間まで観光~


まずは泥湯


黒たまご!

これで、今年は黒湯、後生掛、藤七、泥湯の4種類食べました

蒸けの湯にも行ったのにあるの知らずに食べなかったのが悔やまれます


ところでこの黒たまご

岩手の藤七温泉
秋田の後生掛温泉、蒸けの湯、泥湯、黒湯
栃木の渓雲閣
神奈川の箱根
長崎の湯宿蒸気家
大分のえびす屋旅館

にしかないそうです




そのあとは小安峡



紅葉綺麗ですね~


海鮮祭り?みたいなのやってて牡蠣鍋食いました!



お昼は十文字の丸竹食堂の中華

これはチャーシュー中華

っていうか、何分待たせるのですか??ってくらい遅くてもう行かないと思います

んで、まんが美術館に戻りました



サイン会の前にホールで家族のトイレ待ちをしているときの話。。。

向かいの椅子にデジカメを肩に下げてる髭面のおっさんが座っていたのですが、クッキングパパのうえやまとち先生でしたw

ファン?の人がサインを求めて、それに応じるまでまったく気が付きませんでした。

ってか、知りませんw







矢口高雄先生


高橋よしひろ先生


矢口高雄のサイン会は3回目でしたが、念願の三平の色紙でした!!

高橋よしひろは銀牙!!

うれし~~!








0 件のコメント:

コメントを投稿