2015年10月18日日曜日

KCBM

カワサキコーヒーブレイクミーティング

こんなイベントがあるなんて知りませんでしたが、今年は夏油でやると教えてもらい、せっかくKLXに乗っているんで行ってみることにしました

でも、問題は107号線が土砂崩れで通行止めということ

迂回路で湯田から北上西まで秋田道が開放されていますが、でも125ccのKLXは通行できません。。。



なので朝5時半に盛岡経由で夏油に向かうことにしました!!




仙岩峠4℃でした





9時ころ予定通り会場に着きました

まだそんなに集まってません


受付を済ませ、マグカップを買い


コーヒー飲んで


売店のぞいて


そうこうしているうちに


ぞくぞくと来ました


カワサキだらけ


ビッグバイクに挟まれたKLX


ローソンレプリカ軍団


紅葉よりカラフルです


うじゃうじゃ


ステージではここらへんに伝わる

岩崎鬼剣舞

が披露されてました



鬼と書いてますが、鬼ではないらしい



KAZEギャルのトークタイム



寒そう~


H2が来ていました

280万!




何台いるんだべ~


帰りは397号線を抜けていきます


紅葉は終わりかな




十文字でラーメン食って帰ってきました


中華大600円


イベントでゲットしたステッカーやマグカップ

隣県でやるならまた参加したいですね






0 件のコメント:

コメントを投稿