2015年10月26日月曜日

内陸線と滝めぐりツーリング

内陸線の阿仁合駅でピンバッチが発売されたので買いに行ってきました



発売と言ってもガチャガチャなんでなにがでるかわかりませんがwww

駅でガチャガチャをやっていたら森吉山麓紅葉号が来たので、先回りして待っていたら



AN-8804とAN-8806が来ました


ちょっと追いかけます


AN-8801


このあとトンネルに入ってさよおなら~~


そのまま田沢湖方面に行こうと思いましたが通行止め


脇から入って進んでいきましたが、やっぱり通行止め


落ち葉も多いし、ガードレールもこんなんなんで、幸兵衛滝に行くことにします



ちょっとだけダート


駐車場からは歩いていきます



あれ?崩落してる。。。


紅葉綺麗ですね~


一の滝


虹が出ていました


一の滝



ガンガン登って


橋がない。。。


二の滝


二の滝


二の滝


二の滝(上段)


そして、さらに登りますが、ここからがキツイ!

前回は安の滝に行ってからだったんでギブアップ

でも今日はいきます!



幸兵衛滝


前に来た時より、展望台が開けてました



帰りにAN-8802を撮って帰宅


ピンバッチはもちろんフルコンプ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿