2017年4月14日金曜日

オイル漏れ


前々から直そうと思っていましたが、なかなかやる気がなくて放置していたオイル漏れ


シフトシャフトがプライマリーカバーから出るとこのシールがダメになってる


シールのとこから漏れてます


ピックツールでホジホジしてシールを引っ張り出します


左が古いの、右が新しいの

品番 1000101 SEAL,SHIFT SHAFT

970円!


表は同じだけど、裏が違います

新しいのはバネのようなものが入っています

古い方もなにやら金属が入っていました


シャフトに通すとき傷をつけないようにマスキングテープを一周させて、かるくグリスを塗りました

でも、はじめからシールの内側にもグリスが塗っていました



かんせい~~

あとは走ってみるだけ~



0 件のコメント:

コメントを投稿