2017年4月23日日曜日

弘前公園さくらまつり

先日行った八幡平に車で行こうと思ってとりあえず北上しましたが、積雪のため終日通行止め
っとことで、弘前公園に行くことにしました

まだ咲いてないんじゃないの?って思ってましたが意外と咲いているようです

とりあえず、さくら野にいって買い物

昼くらいに公園に行きました


今回は中には入らず屋台巡り




弘前公園は屋台がいっぱい出ていて楽しいのです


お化け屋敷もあります
弘前さくらまつり2017 #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA




弘前さくらまつり2017 #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA
オートバイサーカスなんかもあります


デモンストレーション??



子供たちは射的や投げ輪に夢中



なかなか景品がもらえませんね~~


お化け屋敷デビュー


天気がよかったのでボートがたくさん浮かんでいました





帰りは最近話題?の能代の多むらに行ってきましたが。。。


また食べたいとは思いませんでした


モンベルでタイオガブーツもゲットしました



0 件のコメント:

コメントを投稿