2017年9月10日日曜日

2017 三沢航空祭


午前は雨予報

とりあえず6時頃ゲートに向かっていきますがやっぱり行列

並んでる途中にどしゃ降りになって傘があってもずぶ濡れ

でも基地に入るころには雨もやんでました


VAQ-134
EA-18
コールサイン グラウラー

やっぱりかっこいい!


HMS-51
MH-60
コールサイン シーホーク



そして
37EBS
B-1B
コールサイン ボーン


でけえ



946格納庫の中には


F-35が!


VMFA-121
F-35B
コールサイン ライトニングⅡ





F-2




今年の三沢ギャル


F-15


F-16


ブルーインパルスも無事に飛び立ちました



スタークロス


タッククロス


コークスクリュー



三沢の米軍13FSのマスコットと一緒に写真撮りました


午後から晴れたのでF-35Bもいつのまにか外に出ていました


横からB-1B


F-2


VAQ-134の隊員さんが記念撮影してたのでちゃっかり撮ってきました


また来年だね~


今年の戦利品
37EBSの狙ってたパッチはゲットできませんでしたが、1枚買えたのでよかったかな
VAQ-134ガルーダスのパッチは気に入ったのがなかったのでネットで購入
VMFA-121グリーンナイツのパッチは日章旗の入ったバージョン
あとはHSM-51のパッチとMISAWA FIRE PROTECTIONのパッチとコイン
今回は飲み物とかはなし







0 件のコメント:

コメントを投稿