2017年9月9日土曜日

青森のグルメ旅

明日、三沢航空祭があるので青森のグルメを満喫しながら三沢まで行こうと思います

まずは五能線を走って鰺ヶ沢の汐風に


目的は鰺ヶ沢ヒラメのヅケ丼ですが、おいしそうなメニューがたくさん!


でも結局鰺ヶ沢ヒラメのヅケ丼にしました

今度はイトウ丼にしたいと思います


それから岩木山麓にいって嶽のきみ


柳田とうもろこし店


いろいろお店はありますが、焼とうもろこしがあるこの店でいつも食べます



それから八甲田の銅像茶屋に行って生姜みそおでん!


閉店寸前ギリギリ間に合いました

そのあとは下田のイオンで暇つぶし

8時頃に三沢につきましたが、もう路駐組がたくさんいてなかなか車を停めれませんでしたが、ぶじに駐車場もあき、スパハウスかわむらで風呂に入り就寝zzz








0 件のコメント:

コメントを投稿