2017年9月16日土曜日

第15回 あきたYOSAKOIキッズ祭り



今年も横手でよさこい祭り

朝にふるさと村に娘を送ってから息子と二人で栗駒の須川湖キャンプ場にテントを張りにいきました

須川湖


ここのキャンプ場はデッキの上にテントを張るようで、、、


ペグがうちこめずなかなか固定に苦労しました


テントを張ってとりあえずふるさと村に戻り、よさこいを見ることに


昼飯は出端屋のカレー横手焼きそば


結果は金賞でしたがベスト4には入れず、仙台よさこい行きはなりませんでした

暗くなってからキャンプ場に戻り、今回から導入したスノーピークの焚火台で焚火をして暖をとりながら


肉を焼き


寒いので早めの就寝

期待した星空も期待できないかな~~












0 件のコメント:

コメントを投稿