2018年9月22日土曜日

徳良湖オートキャンプ場 最上川さみだれ大堰

日曜日に蔵王でやるスーパーカーミーティングに絡めて山形の徳良湖でキャンプをします

朝はゆっくり出発

最上川さみだれ大堰に立ち寄って堰カードをもらいます


フィッシュギャラリーがあって行ってみました


怪しい地下道が続きます。。。


奥にはガッチリした扉が!


中に入ると堰の横に作られた魚道を横から見れる地下室でした


残念ながら川の水が濁っていて何も見えませんでした


そのあとは大石田のまんきちに行って



げそ天板そばを食べて



千本だんごに行って団子を買い


徳良湖オートキャンプ場に行きました


サイトが狭くて大変でしたが、車を横に止めることで解決


買い出しに行く前に団子でお腹を満たし






地元のスーパー「おーばん」でシチューの具を買って


シチューライスを食って、徳良湖温泉に行って就寝。










0 件のコメント:

コメントを投稿