2019年2月10日日曜日

上桧木内の紙風船上げ


今年は2月10日が日曜日だったので行くことができました

すごく混んでると思ったので昼に出発







2時ちょとすぎくらいについたのですが、案の定駐車場はいっぱい。
もう少し遅れたら止める事ができませんでした


祭りはまだまだ始まりませんが、腹ごしらえするため会場に行きました


パトカーが同じホイールを履いていました


早速食べたのがこれ

山菜汁

これがうまい!

そして一旦車に戻り休憩

18時の一斉上げを待ちます


18時。一斉上げ。

会場に着く前に上がってしまったので半端な写真になってしまった!






19時の一斉上げを見て帰ってきました













0 件のコメント:

コメントを投稿