2019年2月16日土曜日

岩手高原スノーパーク ラフェスタ123456キロ


午前中は歯医者でした


午後からスキーに行くことにしました


スキーに行く途中でラフェスタが123456キロに!
トリップメーターは789.0キロに!


大台スキー場に行く予定でしたが、時間があったので岩手高原スノーパークに行きました


16時半頃到着

ナイターは17時からなので軽く何か食べようとしたら食堂がやっていない!

しかも近くのレストランもすでに閉店!

何も食べずにこのまま滑ることにしました


国道46号を走っているとここのスキー場が見えるのですが、ナイターの明かりがVの字になっていてコースが2本あるのかと思っていましたが、実際は1本しかなく単調なコースでした。小学生は無料だったので良しとしましょう!

7〜8本滑って、お腹が空いたので撤収

盛岡のイオンに向かうことにしました

途中、小岩井農場の雪まつりのネオンがとても綺麗でした


盛岡イオンで晩飯食べて、買い物して帰ってきました











0 件のコメント:

コメントを投稿