2019年9月21日土曜日

タイヤ交換とBBQとサウンドバー

先日、ラフェスタ14万キロでタイヤのローテーションをした所、かなりの片減りしていたので増税前にタイヤを買うことにしました

今シーズンで使い切る予定でしたがバーストしてもおかしくない感じだったのでしょうがないですね

朝イチで小西タイヤに行って車を預けて来ました

一応、アライメントも調整してもらいます

片減りの原因がわかればいいのですが。。。

一旦帰って来て、BBQの準備をします



なんか久しぶりな感じ!


そしてアマゾンで買ったサウンドバーも届いた!

ANKER サウンドコア インフィニティ

しかし!リモコンが壊れていたため即返品!笑





午後、小西タイヤから電話が来たので車を取りに行きました


140165キロでおニューのタイヤです

ダンロップ RV504 205/50R17 93V

前回と違うタイヤにしました

その後オイル交換をしてBBQをしました!









0 件のコメント:

コメントを投稿