2019年9月27日金曜日

iPhoneが。。。


 帰宅途中、いつも通り走っていたら、太ももに何かがぶつかりました

それがスマホだということはすぐに気がつきました

目の前にあるスマホホルダーにスマホがない!

でも、ここは車通りの多い横金線

中央分離帯もあるしすぐにバイクを止めることもできず。。。



何回も往復して奇跡的に見つかったiPhoneは変わり果てた姿になっていました





しかし!


ROOT CO.のケースのおかげで致命的なダメージが無く生きていました


見つかった時はケースとiPhoneは別々になっていました

おそらく画面が上向きになった状態で一回だけ踏まれて、たまたま車通りの少ない右折レーンに飛ばされたため何回も踏まれずに済んだのだと思います



まあ無事で何より



新しいケース買おうかな。。。








0 件のコメント:

コメントを投稿