2019年10月20日日曜日

五城目朝市きのこまつり

五城目朝市に行ってきました

今日はきのこまつりも開催です


朝市だけに朝イチで行きました

とりあえずおでんとか大判焼きを食べてブラブラ


赤倉山荘のだまこ鍋


忘れた



本命のだまこ鍋は1杯400円ですがボリューム満点


出汁は鰹節、煮干し、昆布、鶏ガラ、鶏皮、ちょっとの味噌だそうです


愛もたくさん入ってます


本場のだまこ鍋

うますぎてなんも言えね





きのこが当たる抽選では4等の椎茸が2つ当たりました

この後、なめこ汁を食べました


なめこ


さんまも無料で振る舞ってました


朝からしったげだまこ食った



あとKLXにウルフマンのサイドバックをつけました


欲しかったものがタイミングよく中古であったのでよかったです


これで積載量アップ!










0 件のコメント:

コメントを投稿