2019年11月3日日曜日

第142回 秋田県種苗交換会 はま寿司

今年は大館で開催の種苗交換会にいってきました


会場はニプロハチ公ドームとタクミアリーナ

車はイオンに停めて、シャトルバスで会場に行きました



タクミアリーナなんて知らなかったw


お決まりのシンボルマーク

いろいろ見て回りましたが、偶然にも今年ぶどうを買った小川農園のぶどうが金賞を取ってました


駐車場にはグルメな店が並んでいます


ニプロハチ公ドームにはピカピカな農機具が並んでいましたが印象に残ったのがSAXES


まるでレクサス




帰りにエントツでランチしようと思いましたが営業時間外だったので能代のはま寿司で寿司食って帰ってきました
















0 件のコメント:

コメントを投稿