2019年11月4日月曜日

まんが美術館と彦三そば

息子をタグラグビーの試合会場におろして増田のまんが美術館に行ってきました

リニューアルしてから初めて行ってきました


なんか、葬儀屋みたいな色になってる。。。

漫画の白黒を表現しているんだろうけど。。

中は漫画がたくさんあって読み放題!

ゴロ寝スペースもあり漫画好きにはたまらない場所ですね

ここにきた目的は矢口高雄のオリジナルカレンダーを買うこと!


中は買った人のお楽しみ


実は来年のカレンダーが最後のカレンダーになります


サイン会やらないかな〜〜



お昼は西馬音内の彦三そば


ざるそば大盛りにかき揚げ


春菊とそば粉と小海老のかき揚げ

うまい!

帰りに道の駅でお菓子を買って帰りました














0 件のコメント:

コメントを投稿