2019年11月23日土曜日

OLYMPUS OM-D E-M5 MarkⅢ

昨日発売されたMark3

1日遅れて届きました


Mark2はブラックを買いましたが、Mark3はシルバーにしました

やっぱりOMシリーズはこっちのカラーリングの方が好き

まだまだ勉強中ですが、かなりMark2より使いやすそう

何より後付けグリップがなくてもかなりホールド感がいい!

う〜ん。。。グリップなくてもいいかな。。。


でも初代もMark2もグリップつけてたからやっぱりあった方がいいか?




あと、かなり弱っていたKLXのスパイロンバッテリーついに外すことにしました

寒いからか、もうダメなのか、充電してもセルを回すだけのパワーがありません

去年の春に交換したので2シーズンですか。。。

う〜ん。。。もっと持つと思ったけどな〜









0 件のコメント:

コメントを投稿