2022年4月17日日曜日

福ツーリング 八幡平アスピーテラインツーリング

 

会社のメンバーで開通したばかりの八幡平アスピーテラインに行ってきました


待ち合わせは10時にローソン

五城目まで山越えして285から大葛温泉経由で花輪に抜けたところでホーネット250にトラブル発生!

フロントブレーキホースのフィッティングが緩み、ブレーキフルードが漏れブレーキがスッカスカ
タイミングが悪ければ大事故につながるところでした。。。

原因はおそらくバイク屋の閉め忘れとホースのねじれだと思われます


応急処置をしてアスピーテラインへ


一気に山頂に着きましたが、例年と同じくらいの雪ですね


いつもの場所で1枚


天気は雲1つない晴天


でも休日なので結構人がいました


遅めのランチは道の駅で済ませ、来た道をそのまま帰りました
















0 件のコメント:

コメントを投稿