2023年5月7日日曜日

五城目朝市プラス 上小阿仁から五城目周辺ツーリング 萩形ダム

 

五城目の朝市に行ってきました


朝市プラスなので通常より賑わいがありナマハゲも登場


とりあえず「だまこそば」を食う


そして目的の「だまこ鍋」


1杯400円


うまい!


んでから上小阿仁のコブ杉を見に散歩


熊いねやな〜って歩いてきました


森の巨人に選ばれているようです


昨日の雨で水量も多いです


お次は萩形ダム


五城目に抜けたかったけど通行止め

もうずっとこのままかもね



ダムの反対側の林道は行けそうだったのでいけるとこまで行ってきましたが、道が寸断されていました
行けなくはなかったけど、どっちみちこの先はどこにも繋がってないので戻ってきました


帰りはネコバリ岩を見てきました

林道が通行止めじゃなかったら萩形ダムからここに出て来れたのに。。

さらにここから旭川ダムに抜けようと思ったけどやっぱり通行止め

林道は諦めて帰ってきました



 


















 









0 件のコメント:

コメントを投稿