2016年7月4日月曜日

素波里ダムツーリング

6種類ある秋田県の最後のダムカードを貰いに藤里にある素波里ダムに行ってきました


素波里ダム


ダムに行く前に不動の滝にいってみます

管理事務所の脇を通って少し進むと


不動の滝が現れます


滝見学もほどほどにダムカードを貰いに管理事務所に行きます


素波里湖


素波里ダム


素波里ダムの奥にはキャンプ場や遊具があって、今度子供たちを連れてこようかな

ダムから離れて帰り道の滝にもよっていきます


峨瓏の滝


白糸二段の滝


そして藤駒荘の奥にあるのが


銚子の滝


この滝はまるで自分が徳利の中にいるような感じの滝です


なのでTHETAの出番です



藤里町 銚子の滝 #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

わかりますかね?







帰りは二ツ井の「かあちゃん」でランチ


iPhone6sと比べてみてください!

このボリュームで500円!

大満足なランチでした


でも、藤里にあった「岳」って店も気になるな~~

藤里町いいとこです!






0 件のコメント:

コメントを投稿