2012年9月23日日曜日

東京観光

22日の23時50分頃、3泊4日の家族旅行に出発しました

仕事で300キロ走ってから、寝ずに東京に向かいます

目的地はディズニーリゾート

土曜日の夜中だったのでトラックも少なく、スイスイ走れました

今日は姉のところに泊まるので、東京の街を散策の予定でしたが関東に入ってから雨が降り出して、東京に着くころには土砂降り

とりあえず、最初の目的地の羽田空港に行きました

やっぱり秋田空港とは違いますね

雨が降っていたのでデッキにはでませんでしたが、目的の飛行機マグネットはゲットしました


羽田空港の次はハーレー乗りなら誰でも知ってるサンダンスに行ってきました

雨がひどくて写真はありませんが、サンダンスでツインテックTC88Aのマップの書き換えをしてもらい、ワッペンを買ってきました。お店だけでなく作業場も見せてくれて、三船美佳のハーレーもありました。

サンダンスの次は東京駅です

八重洲地下街や駅ビルでフラフラしたあと、浅草にあるKADOYA本店に行きました

以前行った時と印象がだいぶ変わっていて、愛想もないガラの悪い兄ちゃんがやっている皮ジャンアパレル屋って感じでした。
でもせっかくなんで157円のかどやステッカーを買ってきました

そのあとは北千住の姉のマンションに行き、旦那様に焼肉「千里」で御馳走になり早々と就寝しましたzzz



0 件のコメント:

コメントを投稿