2012年9月25日火曜日

東京ディズニーランド

今日はホテルのバイキングからスタートです

ポテトがちょっとすごいことになってますが、おいしかったです。

外はどんより曇り空で少し寒かったのでイクスピアリのGAPで彩心のレギンスを買ってからランドに行きました
入り口にはフック船長や三匹の子豚のキャラがいました

んで、嫁さんが誕生日だったので、メインストリート・ハウスで誕生日ステッカーをもらいパーク内へ

とりあえず前回行けなかったシンデレラ城に行こうとしたら、ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィルが始まりそうだったので足を止めて見てました
パレードが終わってからはシンデレラのフェアリーテイル・ホール、キャッスルカルーセル、アリスのティーパーティーに乗りました。

彩心が回しすぎて、恩が泣いてしまいました。

それから、スタージェットに乗って、ワンマンズ・ドリーム2を見に行く途中にマックイーンを発見

ワンマンズ・ドリーム2を見た後に念願のポップコーンを買い、ジュビレーション!を見ました


パレードを見た後、グランドサーキット・レースウェイに乗りました

その次はアイスやチュロスを食ってミニー・オー!ミニーを見ました
となりにやたら張り切ってるおっさんがいました

そして、前回乗れなかった蒸気船マークウェイン号に乗るために向かっていると、またウェルカム・トゥ・スプールヴィルが始まりました。
パレードが始まる寸前に上空をポケモン飛行機が飛んでいきました



パレード終了後は蒸気船マークウェイン号に乗り

お腹が空いたのでワールドバザールのれすとらん北斎へ

ご飯を食べ終わってからエレクトリカルパレード・ドリームライツを見ました

パレードの途中でデジカメのバッテリーが切れてしまいました・・・。


パレード終了後はパンプキンパフェとバーベキューポークリブを求めてさまよいましたが、パンプキンパフェはお店が閉まっていて食べれませんでした。

そして空いていたのでキャッスルカルーセルとアリスのティーパーティーに乗りトゥーンタウンへ

ロジャーラビットのカートゥーンスピンに乗って、ミニーの家に行き、もう閉園まで40分くらいだったので買い物をして帰ろうと思っていたのに、ミッキーの家の前を通るとミッキーに会えるまで20分と表示が!
これはもう並ぶしかないと思い、ミッキーの家とミート・ミッキーへ

そして待つこと約30分くらい

ついにミッキーと写真を撮ることが出来ました!!
シャッターチャンスは1回。デジカメのバッテリーも少し休ませていたら少し復活したのですが、安全策としてスマホで撮ってもらいました

そして外に出て園内を歩いていると閉園のお知らせが鳴り響き、お土産は明日の朝ボンボヤージュですることにしてホテルに帰りました・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿