2014年8月16日土曜日

臨時あけぼの モコ170000キロ突破!東京迄


夜から東京に向けて出発します

でもその前に臨時で走ってる「あけぼの」を撮りに行ってきました


場所は土崎の工場脇のカーブ

まずは特急つがるがやってきました




そしてあけぼの~


あけぼの~





五能線


そして15時40分に出発

Uターンラッシュの東北道はやめ、7号線を新潟まで走り、関越道で向かうことにしました




途中で17万キロ達成!


おなかが空いたので新発田のイオンの中のとんかつ政ちゃんでタレカツを食べました

やっぱりタレカツはうまい!

このあと、新潟市内のスーパー銭湯「女池湯ったり苑」で風呂に入り、関越道で東京に向かいました

道路は混んでなく、スッキリ東京に行けそうです



0 件のコメント:

コメントを投稿