2014年8月18日月曜日

ディズニーランド

2日目はディズニーランドです



すごい混んでます・・・



とりあえず、スター・ツアーズのファストパスを取って、モンスターズインクもと思っていましたが、ファストパスって次の発券するまで時間を開けなきゃいけないことを知り、、、時間つぶし&朝飯ということでピザを食べました。
その間にスペースマウンテンのファストパスを取って、スターツアーズへ

次はあれこれ歩いて空いていたアリスのティーパーティーに


そして、スペース・マウンテン

もう頭がグラグラでした。。。




インクレディブル夫人と


緑の兵隊さんと


グランドサーキット・レースウェイ

車に乗った瞬間、右足に激痛が!昨日の夜も痛かったのですがまた痛くなりました。。。

こんなに歩くことなんてないしな~。。



キャッスルカルーセル

ミッキーのフィルハーマジック

雅涼群舞


ハピネス・イズ・ヒア


バズ・ライトイヤーのアストロブラスター

イッツ・ア・スモールワールド




ホーンテッドマンション

ワンス・アポン・ア・タイム

晩御飯はクリスタルパレス・レストランでブッフェを食べたかったのですが、行ったら終わってました。。。


なので、れすとらん北斎で
サーロインステーキ丼
水飲んでジュース3回おかわりしました^^


ゆっくり食べるつもりでしたが、閉園時間もせまっていて、娘がお土産を買いたいというのでダッシュで食べて買い物して終了!



過ぎてみればあっという間の2日間でした。。。

足も自然に治ってました^^


0 件のコメント:

コメントを投稿