2014年8月17日日曜日

ディズニーシー

5時半に無事東京ベイ舞浜ホテルに到着しました

到着してすぐ荷物を預け、チェックインの手続きをして準備万端!

あとは遊ぶだけ~♪


去年と同じ場所に停めました


初日はシーです

2回目なんで少しは分かるので楽勝かな?

一発目は海底2万マイルから

キャラバンカルーセル

マジックランプシアター

シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ

ジャスミンのフライングカーペット


アラビアンコーストでジャファーとイアーゴと写真を撮りました

ロストリバーデルタのユカタン・ベースキャンプ・グリルで早めのランチ


ロースとチキン


キッズメニュー

ご飯を食べて少し移動。

アメリカンウォーターフロントのタートル・トークへ




ドナルドと一緒に


トイストーリーマニアの前で気になるおやつを発見!

お土産屋さんをブラブラ覗きながら、ミニーのトロピカルスプラッシュを見てから15時40分のビッグバンドビートを見ましたが8割くらい寝てたので記憶になし(笑

歩き疲れてビッグシティ・ヴィークルで周遊






ポートディスカバリーでミスター・インクレディブルと一緒に

ストームライダーが空いてきていたので並びました。

最後はマーメイドラグーンでフランダーのフライングフィッシュコースター、ブローフィッシュ・バルーンレース、ワールプールに乗って外に出るともう真っ暗でした



そして、前回見逃したファンタズミック!を見て買い物して終了~

足が棒になりましたが、また明日もだ^^




0 件のコメント:

コメントを投稿