2014年8月19日火曜日

最後までリゾート気分


最終日はホテルの朝食バイキングからスタート

いつも欲張ってしまいます。。。







東京ベイ舞浜ホテル

最終日はコストコとかイオンとか行ってみたかったけど、疲れたのでボンボヤージュで買い物して帰ることにしました


このバスのノーマルバージョンのトミカ欲しかったけど売ってなかった。





いつもは高速代を浮かすために深夜割引が適用される午前0時過ぎに高速を降りるようにするのですが、今は半額じゃなくて3割引きにしかならないし、めんどくさいので昼前には高速に乗って秋田に帰ってきました


晩飯はいつもの「楽園」で^^

21時頃家に着きましたが、こんな時間に帰ってくるのもゆっくりできていいですね




0 件のコメント:

コメントを投稿