2015年11月16日月曜日

スポーツスター乗りおさめ鷹ノ巣ツーリング

天気がいい予報だったので、会社の先輩と乗りおさめラーメンツーに行ってきました

KLXはまだ乗りますよ!

歯医者に行ってからの出発だったのでゆっくりです

16度でしたが日陰はけっこう寒かったです




上小阿仁の道の駅

何を食べるか食べログで検索して


鷹巣の三太にしました


チャーシューを食べるつもりで行きましたが、すでにチャーシュー売り切れ!!

悩んだ挙句


かんとん麺


五目そば

を注文


大正解のウマ味でした!

先客がチャーシューメン食ってましたが、ありゃ食えないって感じのボリュームでした

0 件のコメント:

コメントを投稿