2017年5月3日水曜日

UGO-Mツーリング ~五能線!青森県十三湖編~

久しぶりにUGO-Mツーリングに参加してきました

目的地は弘前公園だと思っていましたが十三湖でした!

7時半に北インターローソン集合

総勢15台のロングツーリングです

とりあえず7号線を北上

森岳経由で101号に入ります

五能線を走って行きます



大人数で走るのって楽しいね


ちょっと先回りして上から撮ってみました


海に向かって走ってます!


いいかんじ~


深浦の道の駅で休憩

イカ焼き食いました


昼飯は鰺ヶ沢の海の駅の中にある「どん」って店で


鰺ヶ沢ヒラメのヅケ丼 1300円

まいう~~!


ここで引き返してもいい気分でしたが笑

やっぱり目指すは十三湖




信号もないしいいペースで走れました


十三湖では体に優しそうなしじみ汁200円を飲み


バイクを並べて記念写真!


2017/05/03 UGO-M 十三湖ツーリング #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA



帰りは岩木山の麓を走り、アップルロード経由で帰ってきました









0 件のコメント:

コメントを投稿