2017年8月26日土曜日

仙台のアウトドアショップ

明日、松島基地で7年ぶりに航空祭が開催されるので仙台に前入りしたいと思います

ネクスコで東北観光フリーパスを買い高速に乗ります

とりあえず向かったのが泉中央にあるWILD-1


スノーピークのテントが展示していてほしくなりましたが、高すぎる!

でもカタログを貰ってきました

んでご当地シェラカップを買いました

次はゼビオによって

こんどはWILD-1仙台東インターにいきます


ここでもご当地シェラカップを買いました

どうもご当地もんとか限定とかに弱いらしい


んで、ヨドバシカメラに車をとめてエスパルの地下でご飯を食べたんですが、前回仙台に来た時に入った店にまた入ってしまいました

よっぽどここの店のメニューと食品サンプルが我が家の胃袋を刺激するらしい

そして、同じもんを食ってしまいました。。。


飯を食った後はモンベルに行ってズボンを買います


商品券もあったし、モンベルのスタンプラリーに参加しているのでちょうどよかったです

その後、A&Fカントリーにいって駅周辺をブラブラ


最後は今回の最終目的でもあるヨドバシカメラでレンズを買おうとしたけど在庫なし!

レンズはネットで買うことにしましたが、かなりかっこいいカメラのストラップを見つけてしまいどうするか悩み中


まだ19半頃だったので南海部品にダッシュで向かい物色するもなんもなし。

コロナの湯でゆっくり温泉に入り松島で車中泊しました






0 件のコメント:

コメントを投稿