2017年10月21日土曜日

スノーピーク雪峰祭2017秋

スノーピークヘッドクォーターズで雪峰祭2017秋というお祭りがあるらしいので行ってきた

はるばるやってきました

スノーピーク本社!



雪峰祭2017秋


受付を済ませ、中に入ると


タープが張っていていろいろ食べれるみたい

ノベルティもらったり、ストアで限定商品をみたり、雪峰祭のイベントに参加したり


獅子舞



燕三条イタリアンBit




2017/10/21 スノーピーク 雪峰祭2017秋 #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA
キャンプ場はスノーピークのテントだらけ!



ダイニングカフェ キャンピーク


らーめん処 潤

たのしいイベントでした

次回はキャンプ場に泊まってみるかな

そのあとは三条市のウエストにいきました


隣にはキャプテンスタッグの物流センターが!


ウエスト三条店

さすがにキャプテンスタッグの本拠地!キャプテンスタッグの商品が充実していました



でもやっぱり新潟店にも立ち寄り


好日山荘にも


モンベルにも寄りましたが、スーパーセンタームサシが一番楽しかった!


ムサシでみつけた佐渡牛乳のガチャ

晩飯はもちろん政ちゃんのタレカツ


特製タレカツ


晩飯を食って帰ってきました





0 件のコメント:

コメントを投稿