2017年10月7日土曜日

肘折温泉

蔵王で日の出を見るために山形に行ってきました

まずは時間もたっぷりあるので肘折温泉に向かいます

途中に四ヶ村の棚田という看板を発見!

とりあえず行ってみました


 四ヶ村の棚田
2017/10/7 四ケ村の棚田 #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA


すばらしいですね!
もう少し上から撮れたらよかったな。。。

そして目的の肘折温泉の肘折希望大橋に到着!

2017/10/7 肘折温泉 肘折希望大橋 #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

橋がループしていてまるでトミカのおもちゃみたい! 


肘折温泉


車を停めて温泉街を歩いて


だんご屋でだんごを食べました


羽賀だんご店


納豆餅、ずんだ餅、くるみ餅、しょうゆだんごを注文

納豆餅は納豆汁に餅がひたっているのですが、これが意外にうまかった!

ずんだもくるみもおいしかったです


そして豆腐もうまいというので上ノとうふ店で豆腐を買って食べました

これもうまかった!

そして国道458号線を寒河江方面に抜けたのですが、国道という名の酷道でした、、、

晩飯はらー麺山之助


チャーシューメン


芭蕉の湯でお風呂に入り、蔵王のお釜のパーキングで車中泊。。。







0 件のコメント:

コメントを投稿