2018年5月4日金曜日

ディズニーシー

何時に出発したか忘れましたが、仙台東インターから高速道路に乗って常磐道経由で舞浜に向かいました

5時、予定通りにホテルに到着

6時に仮チェックインしました

2018/5/4 東京ベイ舞浜ホテル #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

毎回ここのホテルですが慣れているから一番いいかな



シーはホテルと離れているのでリゾートラインで向かいます

 開園と同時に妻と娘はトイストーリーマニア!のファストパスを取りに行って、俺と息子はレイジングスピリッツに乗りました


ぐるっと一回転のコースターです

その次はセンターオブジアースに行きましたが
80分待ち



海底2万マイルで妻と娘と合流

トイストーリーマニア!のファストパスは取れなかったのでタワー・オブ・テラーのパスをとってきたみたい




ビッグバンドビートは抽選に外れ、並ぼうとしたけど間に合わず

 ジャスミンのフライングカーペットに乗ったり


ワールプールに乗ったり


買い物したり


飲食したり


キャラクター見つけたり


入り口に戻ってきたり


2018/5/4 ディズニーシー #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

とにかく人が多い! 




タワー・オブ・テラーは子供達には早かったみたいw

そのあとはアクアトピア、センターオブジアース、タートル・トークに行って








フォートレスエクスプロレーションに行って夜景を楽しみ

2018/5/4 ディズニーシー #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA


クリスタルスカルの魔宮に行って、最後はフライングフィッシュコースターで締めました

船とかゆっくり乗りたかったけど、また次回!

帰りにボンボヤージュによってお土産を買っておきました

これで明日はお土産を買わなくて済むぞ!







0 件のコメント:

コメントを投稿