2018年5月6日日曜日

WILD-1と餃子、そしてラフェスタ99999キロ

8時にホテルを出発

もっとゆっくりしたい気分ですが、せっかく関東圏にいるんでWILD-1のご当地シェラカップとモンベルのスタンプラリーをやって帰りたいと思います

葛西から首都高に乗り、蓮田SAで朝食ゲット

久喜白岡JCTから首都圏中央連絡道に乗って五霞インターで降りて小山市に向かいます


WILD-1小山店

近くにあるモンベルおやまゆうえん店で関東のスタンプをゲットして、東北、北陸、関東の3エリア制覇でワッペンゲット!


ここには回らないティーカップやメリーゴーランドがありました




そしてそのまま宇都宮に向かい


WILD-1宇都宮駅東店で買い物

近くにあるみんみんでランチ



去年のGWもここのみんみんで食べましたw


そして正嗣の餃子もテイクアウトしてみました




みんみんの勝ちかな



んで、結局WILD-1西那須野店にも行き、栃木のWILD-1制覇w


西那須野塩原から東北道に乗って



ラフェスタも無事99999キロを迎えました


長者原SAで晩御飯を食べて帰ってきました


そしてお土産を広げてみた


私はなんかどこでも買えそうな物ばかり。。。


娘はリトルグリーンメングッズ!
端っこに息子のスターウォーズグッズが少しだけw


往復1200キロの旅でした



0 件のコメント:

コメントを投稿